スパイスと音楽のお店 Q-CHANG CURRY(キューチャンカレー)

友人のバースデーBASH !! !は天気にも恵まれ

 

最高のコンデションで開催することができました!

 

 

2017:10:9

 

 

2017:10:9①

 

今回はTURBOSOUNDのTXD x4 持ち出し

 

四方に設置するレイアウト。

 

パノラマ感全開のフラットな会場で

 

身内でシッポリやるには十分すぎるサウンドでした。

 

過去にもTXDはその使いやすさと利便性から

 

一軍入りをしていたのだが、新たな可能性も発見&実践でき

 

今後も使用頻度高めでございます。

 

 

2017:10:9②

 

 

先輩や、スケーターの友達、親御さんなどなど

 

みんな楽しそうでしたね☆

 

夜中に睡眠を削ってオイル交換した発電機も快調だったな!

 

 

2017:10:9③

 

 

10/21 – 22と熊谷妻沼手作り市ではこのシステム構成で望む予定。

 

実は今回そのデモストレーションでもありました。

 

*手作り市の二日目。22日はいよいよホコ天になりますよ !!!!!!!!!

これって本当にすごいことなのです、、、

 

2017:10:9⑤

 

主役。画像でかっ!笑

 

主役なのであえて編集しなくていいか、、、笑

(年内には沖縄に移住するそうですよ)

 

カレーうどんをメイクQです!

 

翌日10日は午後熊谷HEVEN’S ROCKへ宅配。

 

夕方からUSUI家に遊びに行きました。

 

この日は福岡から龍石さんが来ていて久しぶりの再会!

 

龍石さんはカラヴィンカMUSICというレコードSHOPを営みつつ

 

ひょうたんランプやひょうたんスピーカーの製作と販売をしているアーティスト。

 

ひょうたんランプのこだわりも凄まじく、

 

自身で無農薬栽培して作ったひょうたんを使用。

 

抜け目ないです。。

 

十数年前に熊本の阿蘇山で行われたRAINBOW 2005に友人と遊びに行き

 

カルチャーショックを受けたわけですが

 

その運営にも関わっていたというから驚き。

 

その時はわかりませんでしたがDJもされていたそう。

 

*********

 

夜はお店に戻り翌日の仕込み  ☞  帰宅。

 

充実した2日間でした。

 

10月は手作り市、11月も移動販売や前回大好評だった

 

URANIWA BBQ も控えているので

(因みに11/19/日 を予定しています)

参考:  https://q-changcurry.com/bbq-5/

 

お店の営業以外もカレーなる企画が盛りだくさん!

 

みなさんどこかでお会いできるのを楽しみにしてますよ☆彡